これから行いたい計画について

これからの人生において計画を立てたいと思いますね
計画をしない人生の方が楽しい、なんて考えをする事もあります。
計画通りに行っていても、計画を考えていた時にはしたい事柄であっても、
いざ実行をする時になると、
大してやりたいとは思えない事柄に直面をする事があります。
そのためにも、計画はお早めに、といったところでしょうか。
緻密な計画を立ててもちっとも楽しくはありませんし、
前述のように、いざ実行をする時になると
大してしたくなくなるかもしれないので、
大雑把な計画を適当に立てておきたいと思います。
私がこれからしたい事、それは、第一位が貯金です。
貯金をするためにお仕事を頑張っており、贅沢品も購入していません。
貯金をするだけの人生では疲れてしまいますので、
たまの息抜きとして、旅行にまた行きたいな、と思っています。
温泉旅行、海外旅行、グルメ旅行、なんていいですね。
後は、欲しかったアクセサリーをしこたま買いたいですね。

他は、仕事を楽しむ、お茶を飲む、眠る、うーん、こうして書いてみると、
日常的で何の変哲も無い願望ばっかりですね。
そういった平和的な日常が一番良いのかもしれません。
計画としては貯金、旅行、というのが明確な計画ですね。
旅行先はどこに行きたいか、何を目的とするのか、
何を食べたいのか、という計画を立てています。
こうして計画を立てている時が一番楽しい、
という人がたまにいますが、私もそうかもしれません。