お金稼ぎと貯金が趣味なんです

私は本来は、お金稼ぎと貯金が趣味なんです。
独身時代なんて、ひとり暮らしをしていて年収300万円なのに
1年で100万円ずつ貯金していましたからね。
まぁ、たまに夜のアルバイトとかもしていたわけですが。
キャバクラのバイトがおいしすぎてヨダレが止まりませんでしたよ。
結婚するまでに600万円を貯めました。
それは結婚や子育てをするのに大変役に立ちました。
お金はいくらあっても困らないというのが私のモットーです。
貧乏な家庭で育ったので、お金があるのが嬉しいのです。
お金を稼ぐのは楽しいです。
気分が低迷している時は、私はいつもお金の計算をしていました。
嫌な残業を頼まれた時とか、キャバクラで嫌な客にからまれた時も、
頭の中でお金の計算をしていました。
これをやれば1時間1000円!1ヶ月で○万円!って考えると、
すごくやる気とテンションが上がるのです。
私は変態ですか?(笑)

正社員の仕事と兼用してアルバイトを始めたのは、
仕事が定時終わりでお給料が少なかったからです。

他の残業がある子と、10万円程少なかったです。
転職をしようか迷いましたが、私は定時で正社員の仕事を終え、
夜から他の所でアルバイトをするようになりました。
これがまた、楽しいひとときでした。
今は、結婚し子供が生まれたので、
お金稼ぎはあまりできない状態です。

収入がないって、すごく残念な気分です。
妊娠中に在宅ワークをしていたのですが、時給低すぎですね。
子供が1歳になるころにようやく、
ランサーズという時給600円ほどの在宅ワークに巡り合えましたが。